トップページ > 日本審美歯科センター会員紹介

行田 審美歯科の医療法人社団メディデンタル ハートピア歯科・矯正歯科紹介。

医療法人社団メディデンタル ハートピア歯科・矯正歯科

洲ア雄介

理事長

洲ア雄介

東京医科歯科大学歯学部 卒業
東京医科歯科大学大学院 咬合機能矯正分野勤務
 
日本矯正歯科学会
東京矯正歯科学会
抗加齢医学会
口蓋裂学会
顎変形症学会
日本舌側矯正歯科学会
 
日本矯正歯科学会認定医
歯学博士
インビザライン認定ドクター
インコグニト認定ドクター
 

2011年7月に当院は埼玉県行田市のカインズモールベイシア行田店の中に開院いたしました。

年中無休なので平日休みが取れない方でも通院が可能で、ショッピングモール内にあるので買い物帰りに気軽にお越しいただけます。

むし歯治療によって銀歯になってしまい、口を大きく開けて笑ったり話したりすることができない、あるいはすきっ歯で困っている患者さんのために、ぜひ審美歯科をご検討いただければと思います。

本物の歯に近い質感を再現するために審美歯科治療においてはセラミックを使用しますが、当院は多くの素材を取り扱っており、患者さん一人ひとりに合った最適な治療を提案いたします。

また、様々な要因によって着色してしまった歯を白くするためにはホワイト二ングが有効です。

患者さんのご希望に沿った色調で、理想的な白い歯を実現いたします。

当院の審美歯科では見た目の改善だけではなく、機能性と噛み合わせも重視しております。

歯の色と形を整え、患者さんの悩みを解消し、ワンランク上の素敵な笑顔で美しく健康でいられるためのお手伝いをいたします。常に患者さんの満足を第一に考え、ご期待に応えていきたいと思います。

地図・アクセス

〒361-0056
埼玉県行田市持田1080 ベイシアフードセンター行田店内
TEL:048-554-2211
診療時間:10:00〜13:00/14:30〜20:00
休診日:年中無休(年末年始、お盆期間を除く)

クリニックHP
 

熊谷バイパス持田(南)交差点 よりすぐ

 

院長Q&A

貴院の審美歯科治療の特徴は?

当院の審美歯科は美しさはもちろん、笑顔に調和した治療を目指しております。
治療の際には、十分なカウンセリングの時間を設け、患者さん一人ひとりの希望に沿った治療をおこなっております。

審美歯科治療を志したきっかけは?

歯の治療は噛めることが第一目標です。しかし現在では、見た目をより美しく、笑顔に調和した治療が患者さんから求められています。
当院では、そのような患者さんからの要望に答えるため、審美歯科治療を導入しております。

審美歯科治療をおこなうにあたって大切にしていることは?

審美歯科治療はただ単に歯を治す治療ではなく、「美」という視点を加えた治療法です。
十分なコミュニケーションをとり、患者さん一人ひとりが求めている悩みを確実に把握し治療をおこなっております。

審美歯科治療をお考えの患者さんにメッセージを!

技術は日々進歩しています。当院では患者さんの希望に沿った治療ができるよう、常に技術、知識の向上を目指しております。患者さん一人ひとりの美しい笑顔、美と健康づくりのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

このページのトップへ

ご相談・お問い合わせ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談