トップページ > 日本審美歯科センター会員紹介

今治(愛媛県)審美歯科の中平歯科紹介。

医療法人中平歯科 (今治インプラントセンター 併設)

中平 宏

理事長

中平 宏

1955年生まれ 愛媛県今治市出身
1980年 神奈川歯科大学卒業
ボスト グラデュエート オーラル
インプラントロジーコース受講
1981年 中平歯科医院開業
1989年 医療法人 中平歯科 設立
1991年 口腔インプラント専修医認定
1993年 口腔インプラント医認定
USAミシガン大学インプラントコース受講
コペンハーゲンインプラントセンターザイゴマース受講
2002年 松山インプラントセンター
千舟デンタルクリニック 外科担当
2005年 東京銀座インプラントセンター 外科担当医
2006年 東京銀座インプラントセンター 院長
 

当医院では、しっかりとしたインフォームドコンセントのもと患者様に検査や治療について十分説明を行ない、患者様にご納得いただいた上で診療を行なっております。また、当院スタッフは最高の知識、技術をもった優秀な人材であり、その上安全で確実な治療を心がけ、日々研修を重ね努力を惜しまない姿勢が患者様の信頼を得ていることより、インプラント治療に関して年間600〜700本の埋入実績があります。

審美治療に関しましても、最近はただ噛めるようにするだけでなく見た目をより自然に、時には健康な歯でさえも見栄えをより良くするよう患者様から求められますので、患者様のご要望に沿った診療ができるよう、さらなる技術と品質の向上を目指して研鑚してまいります。

ご質問やお悩み、また、理事長の中平宏が執筆した著書物やセミナーなどにご興味がございましたら、お気軽にお問合せください。

地図・アクセス

〒794-0005
愛媛県今治市大新田町4-2-13
TEL:0898-31-9830
受付時間:9:00〜12:00
       14:00〜18:00
休診日:土曜日・日曜日・祝日

クリニックHP
 

JR今治駅から車で10分
瀬戸内バス大新田バス停より徒歩1分

 

院長Q&A

先生が考える ! 健康な歯とは ? 美しい歯とは ?

しっかりと噛める歯、正しいかみ合わせの歯並び、そして自信を持って笑顔になれる歯です。

歯科医として大切にしていることは ?

@患者さまがお持ちの不具合やお悩みをしっかりと聞き、患者さまにとって1番の解決策を見つけて行うこと。
A必ずゴールを見据えた治療をすることと、安全で品質が高く効率の良い治療を行うこと。
Bそして必ず最後に患者さまに笑顔になっていただくこと。

来院の患者さまに望む事は ?

お悩みやお困りのことは、お気軽に何でもお話し下さい。
治療は医師が一方的に行うものではありません。医療スタッフと患者さまと、双方の協力のもとで最良の医療ができます。そのためにも患者さまとのコミュニケーションを大切にしたいと思っています。

興味のあるもの ! 事は ?(公私限らず)

やはり歯科医療です。特にあご全体を一度に治すワンデイインプラント治療を極めたいと思っています。プライベートではゴルフ、スキー、読書が好きです。

このページのトップへ

ご相談・お問い合わせ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談