トップページ > 日本審美歯科センター会員紹介

三軒茶屋(東京都世田谷区)審美歯科の医療法人社団京和会 世田谷KU歯科

医療法人社団京和会 世田谷KU歯科

梅田 和徳

理事長

梅田 和徳

平成 6年 日本歯科大学 卒業
平成 6年 医)弘進会 勤務
平成 8年 梅田歯科 開院
平成12年 医)京和会 設立
 
医療法人社団 京和会 理事長
歯学博士
日本口腔インプラント学会 専門医
 
日本歯科大学新潟歯学部口腔外科臨床講師
東京予防インプラント研究会主宰
EAO アクティブメンバー
国際インプラント学会認定医
カムログインプラントシステム公認インストラクター
SDMデンタルグループ 上海美科口腔診所インプラント主管医師
 
ITIメンバー
米国審美歯科学会会員
日本口腔外科学会会員
日本環境感染学会会員
日本歯周病学会会員
 

東急田園都市線・世田谷線の三軒茶屋駅から徒歩4分、国道246号沿いのビルに世田谷KU歯科はございます。自然光の差し込む待合室、空調にも配慮した院内ではリラックスしてお過ごしいただけます。当院のモットーは削らない歯科治療であり、できるだけ痛みや苦痛を抑えたストレスフリーの治療をおこなっております。
当院の審美歯科治療では、歯を白くするだけではなく、歯並びを美しくし、口腔内全体の環境を整えて健康で美しい笑顔を手に入れることを目的としております。
「白い歯」「キレイな歯並び」「ピンク色の歯茎」が審美歯科ではポイントになります。

当院では審美性と機能性を兼ね備えた最新のセラミックを用意しております。
とりわけオールセラミックは素材が陶器材料でできているため、天然の歯に近い透明感と自然な仕上がりになります。金属アレルギーのある患者さんも安心してお使いいただけます。

また、歯を削る量が少なく、神経をなるべくとらずに治療ができます。
バランスのとれた白く美しい歯を手に入れたい方は審美歯科治療について当院にご相談ください。

地図・アクセス

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-7-2
RING×2 BILD B棟2F
TEL:03-5430-6600
診療時間:9:00〜19:00
(月・火 21:00まで 土・日15:00まで)
休診日:木曜日/祝日

クリニックHP
 

東急田園都市線・世田谷線 三軒茶屋駅より歩いて4分。三宿からもすぐです。
駅を出て、国道246号線渋谷方向に向かいまっすぐ歩いて頂きますと、「昭和女子大前バス停」前のビル2階に当院がございます。
エレベーターにて、お越し下さいませ。
お車でお越しの際には、「昭和女子大パーキング」の割引チケットを差し上げておりますので、気軽にご利用下さいませ。

 

院長Q&A

このページのトップへ

ご相談・お問い合わせ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談