トップページ > 日本審美歯科センター会員紹介

渋谷(東京都渋谷区)審美歯科の医療法人社団京和会 渋谷KU歯科

医療法人社団京和会 渋谷KU歯科

梅田 和徳

理事長

梅田 和徳

平成 6年 日本歯科大学 卒業
平成 6年 医)弘進会 勤務
平成 8年 梅田歯科 開院
平成12年 医)京和会 設立
 
医療法人社団 京和会 理事長
歯学博士
日本口腔インプラント学会 専門医
 
日本歯科大学新潟歯学部口腔外科臨床講師
東京予防インプラント研究会主宰
EAO アクティブメンバー
国際インプラント学会認定医
カムログインプラントシステム公認インストラクター
SDMデンタルグループ 上海美科口腔診所インプラント主管医師
 
ITIメンバー
米国審美歯科学会会員
日本口腔外科学会会員
日本環境感染学会会員
日本歯周病学会会員
 

渋谷KU歯科は通勤に便利な渋谷駅から徒歩5分、南平台町にある開業17年目の歯科医院です。開業より各専門領域のエキスパートの最高水準によるチーム医療をおこなっており、トラブルを根底から解決し、総合的に口腔内の健康をサポートする歯科総合クリニックであることにこだわり続けてきました。
審美歯科は歯の美しさに焦点を当てて、健康的で美しい最高の笑顔をつくるのが目的です。
顔のバランスを整えながら、セレブのような白く美しい歯を手に入れるためのエステサロンと考えてみてください。
当院の審美歯科の症例実績としましては、オールセラミッククラウンは20,000件以上の実績があり、多くの患者様から信頼をいただいております。

また歯の変色は食品による変質や日本人のエナメル質の薄さも関係しております。
それを患者様に合ったホワイトニングによって清潔感のある白い歯にしていきます。

渋谷KU歯科では、クラウン(かぶせ物)も5年保障を設けてありますので、安心して審美歯科についてご相談ください。

地図・アクセス

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町2-17
日交渋谷南平台ビル1F
TEL:03-3477-1280
診療時間:9:00〜19:00 ※月、火は20:00
休診日:土曜日/日曜日/祝日

クリニックHP
 

渋谷駅西口より徒歩5分。
国道246号沿いに当院がございます。
渋谷駅西口南改札(東急プラザ側)を出て、左側の歩道橋を渡り、東急セルリアンタワーホテル方向へお進み下さい。
坂を下った一つ目の信号(南平台信号)を渡り、4軒目のビル1階です。

 

院長Q&A

貴院の審美歯科治療の特徴は?

場所柄テレビに出る患者さんも多いため、高いレベルを要求する患者様が多いです。インプラントも天然歯も周りの歯と調和のとれた自然な歯というのはもちろん、さらにもう一本加えて歯を顔の構成要素の一部として考えます。そうすると、女性だったら美しさを上げること・男性だったら清潔感向上というスタイルアップをしていく上で、歯というのは非常に重要な構成要素です。そういう一部分として考えていくと、ただそこそこ綺麗で白ければいいという訳ではなく、輝くような白さというのは相手に非常に好印象を与えます。ただの機能回復ではなくて、見た目の綺麗な治療は現代社会において必要最低限のものであると思います。

審美歯科治療を志したきっかけは?

大学時代にイベント系の人たちと知り合う事が多くなり、そういう人たちを綺麗にするような治療の歯医者さんというのは新しい道になるのではないかと思い、審美治療を得意な分野として勉強していこうと考えて始めました。

審美歯科治療をおこなうにあたって大切にしていることは?

歯だけではなくて顔全体のバランスを常に見て考えているということです。人間の顔は左右対称ではないので、全体の調和がとれていないと、ひとりよがりの綺麗な歯にしかならないため、全体のバランスを取るということが重要になります。

審美歯科治療をお考えの患者さんにメッセージを!

ちゃんと遠くから自分を見た上で、顔や体全体をとらえてくれて、歯だけではなくて噛み合わせや顔とのバランスをきちんと考えてくれる先生がよいと思います。

このページのトップへ

ご相談・お問い合わせ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談