トップページ > 日本審美歯科センター会員紹介

新浦安の日本審美歯科センター会員紹介

医療法人社団iCube iCube Dental Clinic 新浦安

深川 周

理事長

深川 周

2000年 国立 東京医科歯科大学歯学部卒業
2002年 外務省支援無償協力 東ティモール民主共和国
歯科医療復興プロジェクトリーダー
2005年 銀座 UCデンタルインプラントセンター勤務
2010年 iCube Dental Clinic 新浦安
新浦安iCデンタルインプラントセンター開設
 
UCLA Implant Association Japan 事務局長
浦安市歯科医師会 所属
千葉県歯科医師会 所属
日本歯科医師会 所属

 

iCube Dental Clinic(アイキューブデンタルクリニック)新浦安はJR新浦安駅南口から、散歩すると20分の場所にあります。ベイシティバス19番に乗っていただくと、高洲保育園前にて下車20秒です。

院内は木漏れ日の差し込む待合室、明るい光に満たされております。大画面のモニターにて、詳細に説明をする診療室があります。対話を特に大切にしておりますので、空間に特にこだわっています。 患者さんに痛くない・怖くない、そして安心してリラックスしながら審美歯科治療を受けていただけるように、信頼を提供するべくスタッフ一同研鑚に励んでおります。

審美歯科は少し前までは特殊な治療と思われておりましたが、近年では世間に認識され、一般的な治療となりつつあります。
金属を使用する治療では金属アレルギーや歯の黒ずみが心配されていましたが、ノンメタルの材料を使うメタルフリーの治療によって、天然の歯に近い機能的な歯を取り戻します。
ライフスタイルに合わせて歯科医院で行うオフィスホワイト二ングと自宅で行うホームホワイト二ングもお試しください。

審美歯科で美しく白い歯を手に入れたい方はぜひ当クリニックにご相談ください。

地図・アクセス

〒279-0023
千葉県浦安市高洲3-21-12
TEL:047-720-3192
診療時間:月〜土 9:30〜18:00/日曜 9:30〜15:00
休診日:祝日

クリニックHP
 

【電車でお越しの方】
 JR新浦安駅より徒歩20分
【バスでお越しの方】
 新浦安駅南口より
 → 東京ベイシティバス系統10・19番
 「高州保育園入口」下車すぐ
 新浦安駅南口より
 → 東京ベイシティバス系統15番
 「東京学館前」徒歩6分
 東京駅から高速バス
 → 「高洲4丁目」より徒歩5分
【お車でお越しの方】
 首都高速湾岸線「浦安ランプ」より約5分
 駐車場完備(3台)

 

院長Q&A

貴院の審美歯科治療の特徴は?

最終補綴物が入るまでの過程を大切にして患者さんに納得していただけるように努めています。

審美歯科治療を志したきっかけは?

元々几帳面なタイプなので、美しくないと気がすまないため。

審美歯科治療をおこなうにあたって大切にしていることは?

患者さんに喜んでいただき、納得と満足をしていただけるのがミッションだと思います。

審美歯科治療をお考えの患者さんにメッセージを!

悩みをご相談下さい。

このページのトップへ

ご相談・お問い合わせ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談